見出し画像

2023年春の振り返り

巡る、という事物が好きです。
周期のあるものが好きなんだと思います。

一昨日(2023年5月6日(土))、暦は立夏を迎え、2023年にも夏が来ました。
日常でも、日差しの強さや日の長さ(加えて勢いのよい雨)を感じられるようになりました。

2023年の春が過ぎ去ったということで、備忘のため、この春を振り返ってみたいと思います。
2023年の春は、様々な舞台やイベントや展示と縁のあった4ヶ月でした。
少しずつ、1つずつ日記として更新していけたらと思います。

>東京03 FROLIC A HOLIC feat.Creepy Nuts in武道館
『なんと括っていいか、まだ分からない』
>科学技術館
>『聖なる怪物』作・演出甲斐さやか (新国立劇場 小劇場)
>『ルーヴル美術館展 愛を描く』(国立新美術館 企画展示)
>『藤子・F・不二雄のSF短編原画展』
(川崎市藤子・F・不二雄ミュージアム)
>日食なつこ4th Full Album「ミメーシス」2周目ツアー
『蒐集大行脚』東京ヒューリックホール
>日食なつこ4th Full Album「ミメーシス」2周目ツアー
『蒐集大行脚-extra-』東京ヒューリックホール
>ミュージカル座4月公演
『相依為命~あいよっていのちをなす~』
>『ウェス・アンダーソンすぎる風景展~あなたのまわりは旅のヒントにあふれている~』東京・天王洲 寺田倉庫G1ビル
>劇団トキワ第五回公演
『素敵な恋のはじめ方』中野あくとれ
>劇団とりのこいろ第三回延期公演
『濡れた音色に、またあした。』アルネ543
>『鈴木敏夫とジブリ展』岩手県民会館
>『百瀬文 口を寄せる』十和田市現代美術館
>『WaのまちTunaguクラフト市 vol.10 ~春まつり~』
岩手銀行赤レンガ館
>盛岡市『材木町よ市』
>光原社中庭と高島屋のピザ餅



つづく!!!



【次回出演情報✏️】
劇団中馬式リーディング公演01
『ゴーストライトマッチング』
📖いつ
6月3日(土)17時
6月4日(日)12時/16時

📖どこ
高円寺の名のない場所
(東京都杉並区高円寺北2-22-2 1F)

📖料金
2500円(予約、当日共に)

ご予約フォーム✏️
https://www.quartet-online.net/ticket/chumansikireading01?m=0wijgeh

よろしくお願いします!🙇✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?