№18【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】『メッセージ送信エラーです!』

朝起きたらリビングのテーブルの上が散らかっていた。

『そうだ~昨日、私が一番先に寝ちゃってた。朝から片付けとはトホホ・・』

いつもだんな一人だと片付けが出来ていない。


散らかりレベル1 ゼリーの容器2つ・・・息子がお腹がすいたと言うので夜食を食べさせた。しかも2個。長めの夜更かしに付き合わされましたの雰囲気

レベル2 除菌シート・・・テーブルの上拭いておきました!奇麗でしょ?褒めてね~のアピール?

レベル3 使用済みのタオル・・・子供の頭 乾かすのを手伝いました。それとも、何か飲み物をひっくり返して拭くのがものすごく大変でした!!かな?

なんだか色んな物をワザと置いている気もするけど、さっさと片付け片付け!!

これで地球人の私には、もう、テレパシーが送信されてきませんよ~!もともと、メモリー容量も大して多くないからすぐ忘れるし。


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ