見出し画像

№00【2分で読める】日々の暮らしにクスっとエッセイ『エピソードゼロ』

今年の目標の1つ、noteに作品を1000本投稿する。

その1000本目を本日投稿しました!

これも、いつも応援してくださっている皆様のお陰です。
ありがとうございま~す!
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ





その記念に先日こっそりタイトルを変更しました。

旧タイトル
2分で読めるエッセイ【子供達が学校に行っているマニマニ】

新タイトル
【2分で読める】日々の暮らしにクスっとエッセイ

タイトルが若干短くなりました!

・・・ふーん。



知らんかったこと、驚いたこと、身の回りに起こった「ああ、誰かに言いたい!」を書いた、2分で読めるエッセイです。
クスっと笑って頂けたら嬉しいです。


これからも、応援よろしくお願いします(^▽^)/




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ