見出し画像

№06【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】『足音はしていた気がしますが?』

うちのだんなは最近散歩が大好き!

でも、なんの仕業だか 小一時間歩いて万歩計に38歩の表示。

『フワフワ浮いていました?』

ダイエットしているのに・・・これではカロリー消費してないね。残念!


次回に続く・・はず


【プラス30秒で 簡単補足】エピソードゼロより抜粋※※※もしうちのだんなが宇宙人だったら、なんやかんや通じないのも納得!。果てしなく続く全くあゆみ寄れない「私とだんな」の考え方、わけわからん習慣を少しでも緩和出来たら・・・私が嬉しい!共感して笑って頂けたらも~っと嬉しい!!だんなが宇宙人っぽく見えた時に不定期に出現。 


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ