見出し画像

人生のお役目はいただくもの

自分らしさ、個性が大切と
言われることもあります。

僕自身も自分に向いていること、
好きなことを探して、何が
正しいのかを考えてきました。

世の中では何が流行してるのか、
自分に何ができるのか、したいのか。

欲求、本当にやりたいことは
なんなのか?

しかし、小松美羽さんのお話を
聞いて、自分らしさは関係ない。
無邪気にしていれば、祈りを続ける、
魂を磨いていけば、自然とお役目は
上から降りてくるということを
学びました。

自我をなくす、無心になる。
ただひたすらに魂を磨く方法を
実践していく。

目に見えないものを大切にしていく、
自然を大切にしていく。

無邪気=邪気や邪念が無いこと

邪気があると、第三の目は開かない、
上からは降りてこない。

祈りを続けて、無邪気に生きる。
欲望のままではなく、魂を磨く方向に。
ただそれだけで良いのだと思いました。

あなたのサポートが地域を変えていきます。いただいたサポートは重度障害のお子さんやご家族の支援活動費に利用させていただきます。宜しくお願いします☆