自己紹介

はじめまして!Fukoと言います。IT企業で営業のお仕事をしている24歳OLです。

TwitterのようなSNS以上に、日々学んだことや興味のあることをしっかりとアウトプットしたいと思い、noteを始めてみました。

主に、下記について記事を書いていけたらと思います。

・読んだ本のレビュー

・観た映画のレビュー

・旅行記(国内・国外)

・ダイエット記録(運動記録)

・作った料理(お菓子)のレシピ

・資格勉強の進捗

・その他

上記の通り、趣味は旅行、映画観賞、読書、料理です。スポーツ観戦もプレーも好きです。また、仕事にも繋がるかと思い、資格の勉強もしています。(こちらについてはまた別途記事に書きたいと思います。)

何より楽しくたくさんの記事を投稿し、目に留めて下さった方のお役に立てれば良いなぁと思っています。

まだまだ記事にすることに緊張しちゃって、少し固いですが、どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

私の記事に共感いただいたり、読書日記活動、料理活動、旅行等を応援してくださる方、よろしければサポート頂けると嬉しいです!サポート頂きましたら、書籍や旅行先での体験等にあてさせて頂きます。