見出し画像

転職して年収を上げた方法~3年で年収2倍にした体験談~①転職する際に大切なこと

30代に入り、3年で年収を2倍にした体験談をシェアして、年収を上げたいと思っている方の少しでもお役に立てたらと思っています。私自身、20代は実家暮らしで、お金の心配はなくゆるく働いてのんびり暮らしていました。諸事情で実家には住めなくなり都内で一人暮らしをせざるを得なくなり、年収を上げる必要がありました。

そこから必死になり年収アップの著書を読み、キャリアアップのセミナーに参加し、複数のキャリアコンサルタントに相談して今があります。セミナー後は不安からか泣きながら帰宅した記憶があります(笑)

一人一人、能力もバックグランドも違うので一概には言えませんが、私が学んだことのエッセンスをギュッと凝縮してお伝えできたらなと思っています。

結論から言うと

ここから先は

1,685字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?