見出し画像

YouTuberはじめてみた。

どうも〜執行部部長のまいけるです。

この挨拶はnoteでは
定着していないので改めまして。

どうも
7浪美大浪人生ユーチューバー
兼イラストレーター
兼アルバイターの
まいけるです。毎度やかましい。笑

今回は3回目ですね。
かなり間が空いてしまってすみません。

YouTubeはじめて3ヶ月ちょい経ちましたね

結論から言います。

YouTube、楽しすぎ。

普段予備校と家
イラストレーターの仕事は部屋から出ない
バイトと家
この3つの往復しかしない僕がですよ、
知らない人々からアクションを
もらえるんですよ。

これはもう何か人と違う特技とか
趣味とかある人、あるいは
何もない普通の人ですら
配信にトライすべきです。

実際広告収入という
システムがある限り今後も
発信する人は増え続けるし
広告収入など無くても
リターンは充分にあります

特に僕のような
手に職つけてる系の人は。

具体的に数字の進捗を発表します。

前回が1ヶ月ちょい前でしたね
登録者数81人
総再生時間4,026分でした。

そして現在、
登録者数199人
総再生時間は14,565分(242.75時間)

とりあえず年明けまでに
100人を目標として行動し
今月中に200人を
目標としています。

単に数を増やすというよりは
コンテンツに自信があるので
もっと沢山の人に
見て欲しいという感じです 笑

目標達成の為に
やった事ですが、
僕的にキラーコンテンツである
デッサンを小出しに公開しました。

僕の魂がこもった作品なので
雑な出し方はしたかったですが

結局過去のものなので
出し惜しみは無しだなと
いう事で 笑

しかし結果的に
沢山の人に見てもらえたので
雑な出し方とはならず良かったです。

そして今はコンスタントに
毎日ネタが取れる
受験密着コンテンツを絶賛配信中です

リアルガチで僕は美大浪人生なんです 笑

ちょいとだけ
アウトプットが忙しいので
今回はこの辺で。

皆さんもSNS感覚で、
YouTubeおすすめですので是非☺️

https://www.youtube.com/channel/UClCv7Jd9Rn3WlJrhT3k-AOw

#日記 #ブログ #エッセイ
#ノンフィクション
#YouTube #YouTuber
#アート #芸術 #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?