見出し画像

簡単な自己紹介

Happy life コーディネーターYuiと申します。
現在29歳、一家の主としてバンバン稼いでバンバン使って
有難い日々に感謝しながら幸せを噛みしめています。
モットーは「恩返し」です。
自分に関わってくれている人々、
支えてくれている家族や友人、
全ての人々に対して少しでもたくさん恩返しをするのが
僕の人生の目的です。
だからこそ僕は幸せにお金を稼ぎしっかり使う。
自分に関わってくださる方々にもしっかり稼いでいただいて
しっかり幸せになってもらいたいという想いで
日々仕事をしております。

こちらでは簡単な自己紹介をさせていただこうと思います。
まずは「Happy Life コーディネーターとは何ぞや?!」
と思われている方もたくさんいらっしゃると思いますので
そこのご説明からさせていただきます。

僕が皆さんに提供していることは
ビジネスのコンサル等とは少し違うのかなぁ・・・
ビジネスコンサルと聞くと非常に堅苦しく枠にハマった感じがして
僕が皆さんに提供できることとなかなかイメージが合わない感じがしています。
僕自身目標を掲げて、例えば「年収1000万円をまずはめざしてもらおう」などというスタイルでコンサルをしないからというのもあります。
お金なんて目先の数字に左右されていてはいくら稼いでも一緒なので
達成すればそれで終わりというような目標はまず立てません。
じゃぁ僕のコンサルやコーチングで
「皆さんにどうなっていただきたいのか」

それはまさに「HappyなLifeを築いていただく!」ということなんです。


「幸せな人生を築く」

これって誰もが望んでいることではないでしょうか?
これを読んでいただいているあなたはどうでしょうか?

本当は肩書は何でもよかったのです。
僕はお金を稼ぐ方法論やビジネスの構築、資産形成など
様々な分野を取り上げてコンサルティングさせていただいておりますが
僕の活動の本当の目的はお金を稼がせることでもビジネスを構築することでもありません。そういうのをお求めの方はいくらでもほかに専門家がいらっしゃるのでそちらをご検討されたほうがいいかもしれません。
では、僕は一体何を皆さんに提供しているのだろうか?
僕の本当の活動の目的・・・それは、

「人生を豊かにしお金や時間に縛られない自由で幸せな暮らしの実現」

これが僕の本当の目的です。
そのためにお金が必要であればお金を稼げるようになっていただきます。
そのために時間が必要であれば時間を作れるようになっていただきます。
お金はあるけれど幸せを見いだせない方には幸せな暮らしを実現できるようになっていただきます。

お金がいくら稼げるようになっても家族との時間も取れず仕事が忙しすぎるのは僕は幸せだと思いません。
お金があれば幸せだと思われる方もいるかもしれませんが
お金があっても不幸せな人はたくさんいるのです。
時間があってもお金に追われるような人生も幸せだといえないと思います。

つまり、お金や時間の問題を解決した上で
「幸せで豊かな暮らしを提案する」
それが僕の仕事です。

ちなみに僕が載せている写真はすべて僕が実際にスマホで撮っている写真ですがこの記事のはじめに載せているのは僕の大好きなリゾートライフの一幕です。ハワイで撮ったものです。
コロナ騒動以後は海外には行ってませんが・・・
ラナイやガーデンでゆったり自然に触れながらお昼寝をしたり
おいしい食事を大切な家族、友人と楽しむ、
子供の将来にしっかり投資し、
一家の主として家族が常に一番Happyでいられる状態を作り維持していく。
僕はとてつもなく幸せな日々を送らせていただけています。
日々感謝が尽きません

皆さんにもご自身が描く理想の生活、人生を実現していただきたいと
本気で思っています。

いま日本社会はコロナの影響もあり、政治の動きもあり
様々な面でどんどんと暗くなってきているように感じています。
しかし、これらはすべて一人ひとりが作り出している幻想だということを認識しなければいけません。
一人ひとりが理想の人生を謳歌して幸せを自分の身の回りの人々と
分かち合えていたとしたら、
一人一人が目の前の相手を自分事のように大切にすることが出来ていたら、
このように世の中は先行のわからぬ不安で満ち溢れていたでしょうか?
未来は誰にもわからないもの。
自分自身で未来は作っていけるもの。
本来コインの表裏が一体になっているのと同じで
期待と不安は五分五分のはずなんです。
しかし、世間を見渡せば大半の人が将来に不安を抱いています。
理由は簡単です。
現状がすでに幸せではなかったり
理想の生活を送ることが出来ていないからです。

確かにコロナは不安かもしれませんし
確かに明日大きな地震が来るかもしれません。
大半の人が失業の不安や生活の不安など様々な不安を抱える中、
一部の人たちは日々幸せを感じて生きている。

不公平だ!

と思う方もいるかもしれません。
実際に自分もほんの数年前までは世間一般、大半の人々と同様
不安や不満などに日々苦しめられていました。
家賃を払えなかったり、光熱費を滞納したときもありました。
バイトを4つ掛け持ちして寝る時間も3時間。
生活苦にホームレスになろうかと考えたこともありました。
生活がうまくいかずどうしていいかわからずもがいてもがいて
必死でした。
このころは毎日死んだ魚のような目をしていたと思います(笑)

海外旅行、高級リゾートでのんびり、
豪華なフレンチや回らない寿司、
結婚、マイカー、マイホーム、
親孝行に旅行をプレゼント

こんなのは夢のまた夢でした。


そんな人生どん底のような時に考えたのはなんと
自分のことではなく自分を支えてくれている人々のことでした。

必死過ぎて自分のことを考えるどころかなんと気づけば
「こんなんじゃ親に申し訳ない」
「親が生きている間に親孝行したいと思っていたのに」
「友達にこんな姿見せられない」
「自分がしっかりとした姿を見せていないと悲しむんじゃないか?」
そんなことばかり考えていました。

与えられた時間は意外と少ない

人生どん底だった僕は
「このまま疲弊する毎日を死ぬまで続けるのだろうか?」
と考えては人生に対する焦りを感じはじめました。
親は当たり前に歳をとるし
友達は社会人として一般的な生活を送れる程度の安定を手に入れていて
かたや自分はアルバイト。
先行きがわからず時間だけが過ぎていく。
「親孝行したいけど親も歳をとるしこのままじゃ何にもできないまま
後悔の人生をおくることになってしまう」

焦りばかりが募りました。
何とか現状を打破するためにと
必死にお金の勉強をしました。
そこで現在につながるお金のことやビジネスのこと、
そして豊かさや自由、幸せについて勉強しまくりました。
そのおかげでその時小さく始めた事業で成功体験を重ね
現在の仕事につながるわけです。

海外旅行
高級リゾートでのんびり、
高級フレンチや回らない寿司、
板前さんのいる和食を大切な家族や友人と食べたり、
建築家の先生にお願いして妻と自分でこだわって建てたマイホーム、
海外に行ったことのなかった親と妻と息子全員での海外旅行プレゼント、

これら全部叶いました。

コロナという予期せぬ事態で
世界が不安の渦に巻き込まれ、
失業する人や日々の生活や将来に希望が持てない人、
様々な人が苦しい思いをして歯を食いしばっているのが現状です。
しかし前述の通り不安と期待は50/50、
本来自分次第で期待や未来への希望はいくらでもあげていけるもの。

あなたも不安にあふれかえった生活ではなく
豊かな暮らしを実現しませんか?

僕が本当に提供したいのは小手先のお金を稼ぐ技ではありません。

どんな状況でも感謝と幸せのあふれるお金と時間に縛られない自由で豊かな暮らしを実現しませんか?

僕は本気でこのように思っています。

どうでしょうか?
簡単にではありますが僕がどういう人間かお分かりいただけましたか?
もっともっと僕のことを知りたいという方は
是非実際にコンサルやコーチングの中で少しずつ
お伝えできればなそんな風に思っています。

皆さんはお金のために大切なものを犠牲にしていませんか?
大切なもの、大切な暮らしを守るためにはお金は必要不可欠です。
ただ、お金を追えば追うほど幸せが遠ざかってしまう場合もあります。
これからの時代をただ生きていくだけではなく少しでも幸せに、
そして自分の周りの人々も笑顔になれる、
そんな日々を手に入れて豊な暮らしをはじめませんか?

一人でも多くの人の豊かな暮らしの実現をお手伝いさせていただけたらなとそんな風に思います。

もし何とかして現状を打開したい、
自分だけではなく周りの人も幸せにしたい、
バランスの取れた生活がしたい、
お金に困らず大切な事を大切にしていきたい
などお悩みをお持ちの方がいましたら
お気軽にお声かけ下さい。
僕に出来るお手伝いはいくらでもさせていただきます。

問い合わせ先
myhappylife.yui@gmail.com

長文を読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?