見出し画像

【オーガニックコットンのキャンバス生地を使用★オーガニックコットンミニトート】COOCO オーガニックコットンミニトートバッグ kinari

画像1

COOCO(クーコ)から人にも地球にも優しい素材を使用した
オーガニックコットンシリーズが登場。

画像2

こちらの製品はオーガニック・テキスタイル世界基準(GOTS)の
承認を得たオーガニックコットンのみを使用しており、
生産過程において土壌汚染や生産者への健康被害がありません。

合成繊維、金具等の部材を使用していないため、
廃棄後もすべて自然分解されます。

画像8

ラベルにはサスティナブルを意識したメッセージが込められています。

画像3

しっかりとしたオーガニックコットンのキャンバス生地を使用したトートバッグです。
マチも大きくとることで容量を確保し、
サイドの縫製にデザインを入れ存在感のあるアイテムに仕上げました。

画像4

ランチトートやワンマイルコーデなど気軽に取り入れやすいところがオススメです。

画像6

画像5

【WITH ORGANIC】
私たちは物が豊かな世界で暮らしている
それは永遠に続くのだろうか?
無駄を減らし、人の健康を守り、
地球を救う時なのではないだろうか?

私たちは未来を選ぶ事ができる
テーマをかかげずっと続いていく毎日のために
未来の子供たちへ素敵な未来を受け継ぐために
出来る事があるのではないかという事から始まった新シリーズ。

近年さまざまなシーンで目にするサスティナブルやエシカルというキーワード。
すべての人と地球環境にとってより良い状態を守りながら
未来へと受け継いでいけれるように私たちで出来ることからはじめてみませんか?✨

画像7


---------------------------------
梅雨の近づく季節★心軽やかになるファッションアイテムも続々入荷中!
気になる方はオンラインショップをご覧ください🔽
@myfavoriteitemsstore
---------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?