見出し画像

リゾバガール復活!

どうも、まさか自分がまたリゾバするなんて夢にも思ってなかったのに

南国の誘惑に負けて、石垣島に来ちゃった系女子の私です🙋‍♀️

美崎町にある飲食店で働きながら

泳いで泳いで泳ぎまくる夏にしたいと思います👙

今日はこっちに来てから初めての休みやけど

お天気は生憎のどん曇り...😭

午後からは雨マークまでついちゃって、まぁ...

仕方がないので、せっせと「石垣島 雨の日 過ごし方」で検索中❗️

前回、鹿児島の旅館でリゾバした時は、観光して仲間も出来て楽しかったけど

朝早くて、中抜け長くて、夜遅い生活が個人的になかなか大変で、

「なんか、いっぱい働いたなー」って感じでしたが(当たり前。笑)

今回は稼がなあかん理由もないので、ちょっとスローペースの仕事を探してたら

朝そんなに早くなくて、中抜け長くなくて、夜もそんなに遅くない

私の願望叶っちゃうセットみたいな求人があったので飛びつきました🤣

さらに話を聞いてみると、シフトも柔軟に対応してくれそうな感じ!!

まぁ、実際来てみると「GW終わるまでは週6勤務でお願いします!」

って言われてちょっとチビったけど、その後はお休みくれるそうです🙌

(言質はとった笑)

最近倦怠期気味(笑)なインドネシア人彼氏との関係に加えて

石垣島でのリゾバ生活についてもnoteで書いていこうと思います😎

今回、初めてMacBookから投稿してみた系女子の私でした👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?