複数の男性を一人に絞る方法



ドラマのワンシーンで

主人公の女の子が

二人の男性から言い寄られていた。


彼女にとっては

二人とも魅力的な人。



そんな時に分かりやすい

選択肢を表現をしていた。




さぁ、

試してみようじゃないか。



目を閉じて想像してみて。

※目を閉じたら読めない 笑




とりあえず

頭の中を空っぽにしよう。




突然、

今いる場所が停電になり

暗闇になってしまった。




あなたは助けを求め、

少しずつ前に手を伸ばす。




状況も分からない。



少し不安になってきた。




手を伸ばして

さっきまでの状況を思い出す。




壁に沿って歩くことにした。




暗闇の中で

少しずつ手を伸ばしていく...




手探りの状態の自分。




「こっちだよ、大丈夫?」

少し遠くから声を掛けられた。




その声は少しずつだけど

大きくなってきた。



でも近くにきているかは分からない。



すると

だんだん近くに

気配が分かるようになった。




手が届く距離なり

ようやく手が触れあった。



「大丈夫?、急にびっくりしたよね」

 

その声は優しく包み込んでくれた。



あなたは驚いたけど

一瞬で恐怖が安心感に変わった。



さぁ、その時

あなたは誰の姿を想像しただろう。



もし想像したとすると

それは誰だろう。



いい例えだな。と思った。

不安を安心に変えてくれる存在。



ただ時間を過ごす相手ではない。


キスする相手でも、

SEXする相手でもなく

不安な時に一緒にいたいと思える人。




私の周りには

何人か男性がいるが

その中の誰でも無かった。



となると

やっぱどうでも

いい人たちだったんだ。



整理したつもりだったのだけどな...



ちゃんと探さなければ。

お洒落なカフェで 刺激的な記事を書きたい☕️