見出し画像

ちょっとずつでも続けたい

私は毎朝早起きをして、この時間に勉強やちょっと引き受けた課題をやっているのですが、最近は日中に娘と外で水遊びをするようになり、朝起きれない、、。
娘とのお昼寝も泥のように一緒に眠る。。

外で動いてたら体力を消耗するのは分かるんだけど、もしかして私自身の体力も落ちてる!?

もう少し娘の外遊びにもついていけて、
自分の時間を活用できる体力が欲しい!

そう思い、最近は時間を見つけて、YouTubeの筋トレ動画を一緒にやるように心がけています。

お気に入りはこちら
中川ゆうき先生のチャンネル

私のお気に入りポイントは次の通り

●解剖学に基づいたトレーニングの提案
●目指すは美しくしなやかな体(ごりごりムキムキ系でない)
●体の声に耳を傾ける、を大事にしている

解剖学に基づいているからか、トレーニング1つでもビフォーアフターの変化を体感できるのが嬉しい。

こつこつ生活に取り入れて体力付けたいぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?