見出し画像

【合格速報】文学部志望の現役生が早稲田大学文学部(内部進学)に合格!

合格速報

休校期間に勉強のやる気が出ないときや時間をかけてじっくり勉強したいときに利用させていただきました。そのおかげで偏差値を10以上上げることができました。その結果内部進学で早稲田大学文学部に行かせていただくことができました。ほんとに有難うございました。一般受験の皆さん頑張ってください!

一斉休校後に、いち早く弊サイトを見つけた受験生は普通の高校生に比べて勉学意識の高い層が多いので、全体的に良い結果が出ると思われます。
因みに、こちらの参加者様は怒濤の入室祭り前の3月8日に来てます。

画像1

ここからGoogleメールフォームに乗り換えて、独学速習でGAS(Javascript系)で自動返信メールを実装し、TwitterAPIによる入室速報の自動化実装なんかしてました。

画像2

今年は数千名入室してもらったので、きちんと報告して貰えば来年の春頃は大変な合格速報祭りになると思われますが、第一志望じゃなかったり理想と離れてる場合は基本的に言ってこないです。

その後も人生逆転のチャンスは本人次第で幾らでも転がってる訳ですし、形だけでもして欲しいところです。

弊サイトは2017年のスカイプ医進館の開設当初から2年連続東大合格者が出る位のハイレベルなオンライン自習室ですし、今年は何人も東大受かっていて良さそうですし、大学受験の最高峰である東大理Ⅲの合格者も今年こそ期待出来そうです。

ど田舎や自称進学校・非進学校でハイレベルな空間に縁が無かったけど、やる気のある人達が集まってワンクリックでその空間に入れるのがオンライン自習室の素晴らしさですね。

自画自賛ですが、そこら辺のフツーの一般人である僕程度が我ながら良い物作ったな~って感じです。
下らん不祥事起こしたり、役に立たないボンクラの国のリーダーとか大臣や大衆迎合主義者やそれに応じる下らん一般大衆もいますけど、足引っ張ってるその人達がとっとと退場して、まともなリーダーとまともな人材がもっと中心になれば世の中なんか幾らでも良くなりそうですけどね。

弊サイトは国内サイトのみならず海外サイト(北米や欧州など)を通して世界中からエリート候補生が参加しており、将来有望なグローバル人材と切磋琢磨できる空間になってます。
また、リアル自習室様や全国の図書館や各種教育機関、コワーキングスペース様との提携も募集中です。

無料のオンライン自習室 自宅を自習室に。ZOOM医進館
弊オンライン自習室との提携の申し込み



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?