見出し画像

【合格速報】社会人がCCNA試験に合格!

合格速報

11/21のCCNA試験に1発合格しました!
ありがとうございました!
自宅にいながらも、常に誰かと一緒に学習している雰囲気のおかげで、1日6~7時間の学習を継続することができました。
また、どの時間帯でも10人以上がZoom部屋にいるので、いつでも集中モードに切り替えることができました。
おかげで、自宅での学習週間を身に付けられました。
学生から社会人まで様々な方々と共に切磋琢磨できるZoom医進館と出会えて、本当に嬉しいです。
次のIT資格に向けて、今後も利用させていただきます!

この度は、CCNA合格おめでとうございます!

ZOOM医進館のIT系合格実績はCCNAや基本情報技術者試験などに合格!

IT系参加者様は、CCNP、応用情報技術者試験、AIならE資格やG検定、Python3エンジニア認定データ分析試験、技術士試験など参加中!

ZOOM医進館は合格後の社会人勉強やキャリアアップ、テレワークでもご活用頂けます。

ZOOM医進館は3年連続東大合格のオンライン自習室で、国内サイトのみならず海外サイト(北米や欧州など)を通して世界中からエリートが参加しており、将来有望なグローバル人材と切磋琢磨できる空間になってます。

ZOOM医進館の合格実績一覧
ZOOM医進館の合格者コメント一覧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?