見出し画像

2024年6月27日 木曜日

今日は久しぶりに怪のニューに行けると、数日前からうきうきしてた。しかし昨夜から体調が優れなく、今日は朝からずっと横になっていた。用意しなければならない時間にアラームをセットしておいたが、鳴ってもとても起きられるような状態じゃないほど、体調が悪化していた。田中さんに呪物の曰くの手紙を書くどころか、風呂にも入れてなければ食事も出来ない。断腸の思いで行くことを諦める。
田中さんに今日は行けないので、呪物を渡せないとDM。すると今度で良いですよという返信と共に「怪談15日戦争出るんですよね!応援してます!」と返って来てびっくり。知っててくれたんだ!落ち込んでいたけど、一気に嬉しくなった。

夜、TちゃんとDMでやりとりから初めて電話をした。初めて電話をするとは思えなく、何と6時間も話していた。怪のニューに行けなく落ち込んでいたので、オカルトの話が出来る数少ない人とたくさん話せて本当に楽しかったし元気出たし救われた。深夜3時まで電話していたが、深夜の電話ってエモくて好き。そしてTちゃんもいい子で大好き!

電話が終わったら『きいてる怪』で今日チビルさんが私が提供したお話を語ってくれるということだったので、聴こうと思う前に、チビルさんからDMが来てることに気がついた。何とチビルさんも体調不良で『きいてる怪』をお休みして、話が出来なかったとの報告だった。梅雨入りしてみんな体調崩しやすいのかな…。

今日の怪のニューにまたはやせさんが来ていたことを知る。ああ、行きたかった。はやせさん大好き。そして田中さんはチャーミーを連れて来たそうだ。私は未だにチャーミーに会ったことがない。いつもすれ違いで会えない。チャーミーが私と会いたがってないような気がして怖い。タイミングが来てチャーミーが許可をくれる時まで、待とうと思う。

深夜の電話で大好きな曲。

あなたのたいせつな時間を使って見ていただき、ありがとうございます◡̈ ⋆* 私のnoteがあなたの心にやわらかく触れてくれたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸