見出し画像

2024年5月22日 水曜日

ここ数日、とにかく体調が悪い。外の空気もほとんど吸えてない。ストレッチもヨガも出来なく、わやだ。
幸い眠ることは出来るので、眠れずずっと体調不良と戦うことはしなくても良いのだが、目覚めた時に「しんどすぎるだろ…」と毎回呟いてしまうほどキツい。
そういえば眠ってる間、祖母が私の髪を結ってくれる夢を見た。本当に子供の頃よく結ってもらっていた。私の髪が多すぎて、お団子やポニーテールに苦戦していたものだ。夢ではポニーテールにしてもらっていた。懐かしくて泣きそうになった。
先日ある人と話していて、どんなに体調が悪くてもメンタルが落ちた時の方が辛いという話に、とても共感した。今は体調が悪いだけでメンタルは健康的なので、大丈夫。

都市ボーイズの動画で投稿を2通取り上げてもらった。ミュージシャンFさんの話は、他のラジオでも何回か取り上げたほどの、私の身を切った鉄板ネタだ。最初に採用されたのが多分不毛な議論、その後ポッとでなふたり、メガネびいきなど採用された。Fさんに悪い印象は全くなく、遊ばれたと言われればそうなのかもしれないけれど、私も楽しんでたのだからお互い様だと思う。あと取り上げられる度、みんな誰?と予想してくるが、今のところ当たってる人は誰もいないし、当てる人もいないだろうという自信がある。はやせさんがFさんのことを知ってたのがすごく意外だった。

本当にしんどかったけど、おばけ座のロケ動画観たら、癒された…。おばけ座、本当に好きだ…。

Cody・Lee(李)の新曲、せつなくて良い…。

外に出てないので
撮った写真がこれくらいしかない

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,012件

#今日の振り返り

22,857件

あなたのたいせつな時間を使って見ていただき、ありがとうございます◡̈ ⋆* 私のnoteがあなたの心にやわらかく触れてくれたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸