見出し画像

私の好きな色

私の名前の由来は、ブルーとグリーンが混ざったような色が好きなところから来ている。

これまで好きだった色はピンク・紫→イエロー・オレンジと来て、今は青と緑が混ざったような色にとても惹かれている。髪のインナーカラーもグリーンだ。

エメラルドグリーン、ティファニーブルー…なんと表せばいいのだろう。

その中でも私が撮った写真の中で、理想の色の青緑がある。

画像1

画像2

画像3

画像4


一枚目のお皿の色がまさに理想の色。

青、葵、蒼、碧、緑、翠

漢字もうつくしい。

この記事が参加している募集

名前の由来

カメラのたのしみ方

あなたのたいせつな時間を使って見ていただき、ありがとうございます◡̈ ⋆* 私のnoteがあなたの心にやわらかく触れてくれたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸