見出し画像

絵描きトワの日記|第2話 春の天使祭り

この度、初めて自分の作品を販売するネットショップを立ち上げました。

その第一弾と致しまして、オリジナルの天使のキャラクター「みちびくん」をモチーフにした絵画シリーズ「ひとりじゃないよ」の販売を本日から開始致します。


「ひとりじゃないよ」




この作品をどの様な経緯と想いで制作したかについては、前回の「絵描きTOWAの日記 第1話」に詳しく綴らせて頂きましたが、皆さんの心の風通しを良くすること、子供の様な無邪気な笑顔で人生を楽しむこと、日々を支えてくれている人たちへの感謝の気持ちを忘れないこと、そして自分の大切な人たちをはじめ、たくさんの人の笑顔を願うこと、その様なことを考えながら作品を制作致しました。

作品は一枚一枚異なる配色で制作しております。しかし好みの配色のものが売れてしまい、どうしてもその配色のものが欲しいといった場合、こちらへのコメントか直接ネットショップの方からメッセージを頂ければ、好みの配色で描かせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

ご縁のある方にお届けできればと願っております。

どうぞ、よろしくお願い致します!☺️


⭐️ネットショップはこちらです⭐️  ↓


JACKSON VIBE / LOVERS  ROCK


◆「絵描きTOWAの日記」第1話はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?