見出し画像

ライブ映像公開とこれからのLike Tears in Rain

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。
Like Tears in Rainのベース担当、私です。

ライブしてきたよ~!(2か月前に)

 2ヵ月の月日が既に過ぎましたが、ライブ映像が公開されました。ご覧いただけましたでしょうか。まだの方は是非ご覧下さいませ。生まれてから若いバンドでございます。(次の11月で3周年!)
 お褒めの言葉よりも私たちはご指摘の方が大喜びに糧にしていきます。ご意見やお言葉ありましたら、メールやコメント、ツイッターのDMでいただけますとメンバーと共有させていただきます。

 既に見て下さった方、これから見る方、この先の近く遠くの未来で見てくれて何かのきっかけでこの記事にたどり着いてくださった方もありがとうございます。

これから見てくださる方ともう一度見たい方用に、それぞれの映像を載せておきます。

Part.1(叙情系3拍子メタルコア!初めてできた曲!)

Part.2(叙情系を突然葬ったダウンテンポがえぐい曲!)

Part.3(クラシカルなインストと泣きのギターソロと泣きのシャウトが胸に突き刺さる!)


☆セットリスト☆
1. SE(Daydream)
2. Daydream
3. SE(416)
4. 416
5. Doomsday, And the end of the Line (instrumental)
6. SE(Dawn of Ash)
7. Dawn of Ash

 ライブを行った前後に、私事でございますがバンドの動きに足を引っ張ておりました。今だから記載できる言葉ですが、私自身は気持ちがライブどころではありませんでした。詳細が気になる方はこちらをご覧くださいませ。

 様々な経過を得て、今の私は少しずつ回復をしてきております。無職でございますので一周回って暇すぎて虚無の生活を送っております。この動画が急にアップロードされた経緯としまして、無職になったので暇すぎで取り掛かれました。(メンバーの皆様、いつも振り回してしまい申し訳ございません。)
 メンバーの皆様も遅れながらもご対応いただきました。そのご協力のおかげで動画作成と公開にたどり着けました。誠にありがとうございました。


今後のLike Tears in Rainの活動はど~なんの?

 結論から申し上げますと、しばらくのライブ活動は一切ありません。その代わり、楽曲制作に取り掛かっております。あーでもない、こーでもないと言いながら進めております。公開はいつになるかはわかりませんが、年内に1曲は公開することを近くの目標として目指しております。

 1stEPと416をリリースしてから3回行ってきたライブ。この経験から次の展開はどこへ向かうのか。正直、私には見えておりません。メンバーの皆様はどのように見据えているのかも聞いてないからわからん!w
 私が掲げているとあるテーマについてはライブの帰りにメンバーにはお伝えしております。それが形になるかはわかりません。バンドですから。みんなそれぞれの想い入れがあります。それでも単純にゴールは一つ、全員が目線を向けて進んでいます。


「Like Tears in Rainでアルバム作ろうぜ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?