見出し画像

ヒイラギモクセイ


今日ももうおわる

なにしたっけな

花の香りって最近嗅いでないよな


公園に生えた木に登って

名前も知らぬ実を食べたいよな


そういうことがしたい

そういうことがしたいんだ



無邪気な君といつまでも

いつまでも夢の中

真実なんて知りたくないや

知りたくないな

何も言うなよ



信じられるもの一つあればそれでいい

なんてさ嘘だろ

今日は君が隣にいない

それが事実だろう 

やりきれないよ



優しい顔するなよ

許しちゃうだろ

君のその顔に弱いんだ僕はいつも


柊木犀みたいに

甘く尖った君との日々よ


ずっと冷めないで

ずっと覚めないで


愛しい君といつまでも

いつまでも一緒にいたい

ほんとのことはわからないんだ

それでもいいや信じていたい


信じられるもの一つあればそれでいい

なんてさ馬鹿だろう

今日も君に会えなくて

僕はこの部屋で一人で


やりきれないほどに 

愛しくなってゆくこの日々よ


信じられるものひとつ

それが君ならば

この寂しさはきっと

止まったままの僕のせいだ


あぁ愛なんてわからなくなっちゃうな


だけど僕は君に会えて

君を知れて僕を知れた


過去も今も僕は僕で

僕のままでいいと思えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?