見出し画像

【新商品】忘れようがない極小レザー名刺入れ MUZOSA CARDRIDGE

本日、MUZOSAの新製品をプレスリリースさせていただきました。

画像1

ほぼ名刺サイズ。上質な本革、薄さ0.5mm。
忘れようがない極小極薄レザー名刺入れ「MUZOSA CARDRIDGE」です。

画像2

▼MUZOSA CARDRIDGE 公式サイト

▼予約販売サイト


今回の商品は、レザーブランドdünn( https://dunnleather.com/ )と、手ぶらスタイルをアップデートするというミッションのもと共同開発しました。
きっかけは、MUZOSAユーザーの方からMUZOSAの中に「CARDRIDGE dünn」を入れて使っていることを教えてもらい、コラボ商品が誕生しました。

画像3


コロナ禍の影響による働き方の多様化でビジネススタイルや持ち物も大きく変わり、今の時代に必要な名刺入れを追求し誕生しました。

画像4


MUZOSA CARDRIDGEは、MUZOSAの中に収まる超極小極薄の本革名刺入れ。国内本革を使用し、生産も国内で、メイドインジャパン。名刺とほぼ同じ大きさなので、世界最小最薄級レザー名刺入れだと思います。

画像5

リモートワークなど働き方が変わり、オンオフの境目も曖昧となり、
出会いや挨拶するシーンも、突然だったり、今までとは変わってきたと思います。

画像6

MUZOSA CARDRIDGEを活用して少量の綺麗な名刺を、MUZOSA、財布、手帳、スマホケース、ポシェット、カバンなどに仕込んでおけば、どんな時でも名刺交換ができます。

絶対に出会いを逃すことはありません。

交換する際は、超極小極薄の上質な本革名刺入れになるので、相手も驚いてくれると思います。ひとネタとしても、ご活用してもらえたら嬉しいです。

画像7

多くの人に使いやすいように、4カラーを作りました。
カラーはlamp black(ランプブラック)、silver gray(シルバーグレー)、maroon red(マルーンレッド)、peacock blue(ピーコックブルー)の4色から選べます。ご自身の入れ物に合わせて、お好みのカラーをご利用ください。

画像8


「MUZOSA」の中に「MUZOSA CARDRIDGE」を入れて使用することで、
手ぶらスタイルをさらにアップデートできると思います。

私は紙幣ケースとして使用していてとても便利です。
使い方は自由ですので、自分の価値に合わせて使ってください。

引き続き、応援宜しくお願い致します。

▼PRTIMESプレスリリースこちら


++MUZOSA HP++

++MUZOSA オンラインショップ++

++CONCEPT MOVIE++

++Facebook++

++Twitter++ ++Instagram++
@muzosa_style

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?