フェイシャルエステ

こんにちは😃

私は9年前までエステティシャンでした✨

エステ時代に美容や健康についてたくさんのことを学んだので、その後全く違う業界に転職してからも肌に触れるものや体内に入れるものは、多少なりとも意識してきました♪

周り回ってご縁がつながり、オーガニックのセレクトショップを出すことになりました😆

詳しくはこれからお伝え出来ればと思いますが、何事もご縁だなと感じます😊

今日はこれから、お世話になっている方に久々にフェイシャルエステをさせて頂きます😆

覚えてるかな、、喜んで頂けるように頑張ります❗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?