見出し画像

身近じゃないからこそ打ち明けられることもある

こんばんは!

占いのお手紙を受け取ってくださった方が、記事にしてくれました!!
嬉しすぎる!!!

本当にありがたいです・・・♡

100人を占うという企画を通して、みんなそれぞれ考えることや悩みってあるよなぁと改めて感じます。


昨日の記事にも書いたけど、職場や家族じゃない人と話す機会があることって、とても大切で、自分の本音を曝け出せる気がしています。

家族に言うにはまだ定まっていないし、
否定されそうで怖いと思ってしまうことも、
少し距離のある人だと言えちゃうこととかもあります。

noteとかだと、記事を読んでいたらある程度人となりがわかるので、
この人だったら!みたいな人にも出会えますしね!!

今回、noteで繋がれたこのご縁も、
一歩踏み出してくださったからこそです!!

少しずつ増えていく繋がりを大切に、
これからも誰かの背中をちょっとだけ押せる記事を書いていきたいです!

占いお気軽にご連絡ください!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?