見出し画像

無事に引っ越し完了

おはようございます!mukuです!

無事に新居にやってまいりました👏

と言っても片付けはまだまだ終わっていなくて、、、
実家から車で荷物を運んだので、昨日だけで終わらず・・・
まだ車の中に荷物が入ったままです。笑

今日もお休みを取ったので、引き続き片付けをしつつ、お買い物に行き、Amazonで頼んだものを受け取っていく☝️


実家から職場までは約1時間かかっていたので、どうしても自分の時間が少なくなってしまっていました。
引っ越してみて感じたのは、自分の空間も広くなり、キッチンもお風呂も好きなタイミングで使えるので、自分時間をたくさん取れそうです!

SHElikesも休会してまだ10日ほどですが、今なら時間取れそうだし、セルフコーチングコースも始まったみたいで、受講再開しようか迷い中!


そして、オンラインヨガも入会した!
実家の自分の部屋は、しっかり体を動かせるスペースがなかったので、5分間のヨガをYouTubeでやってたけど、今の部屋ならできるじゃん!!
と、やりたかったことの一つをやってみた!
早速昨日からヨガスタートしました!!!


帰りたくなるお部屋にするために、まずは片付け頑張るぞ〜〜〜!


今回はソファを置かずに、キャンプ用のハイバックチェアを置きたかったので、チェアを新たに購入しました!!
まだ料理ができるほど片付いていないので、朝ココアを飲んでnote書いてます!

キャンドルウォーマーを実家から持ってきたのにキャンドルを忘れるという大失態。引っ越したての匂いがまだ残っているので、キャンドルやアロマをたくさん炊きたいな〜〜。


noteもこれからは、記録用として更新頻度上げていきたい!

そして、大好きなFUJIFILMのカメラでコーヒーやお部屋の写真たくさん撮るぞ〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?