コント公演『コントしまぁせin香川』 長町夏希ちゃん&福井ともみアナら出演!!




お笑い芸人の
初恋タローさんの
コント香川公演
『コントしまぁせin香川 』が、
今日6月8日 土曜日と
明日6月9日日曜日、
クロスリバーホール
(香川県高松市)で上演!!

昨年も2度公演され、
3月の公演には、
僕も行きました。

岡山でも公演
『コントやってくれんじゃろ〜かin岡山』やりましたね。

またいつかぜひ、
岡山公演やってくれんじゃろ〜か!!

そして、
香川の役者・俳優・女優、モデルの
なっちゃんこと
長町夏希ちゃんも出演!!

昨年3月の公演以来、
なっちゃんが、
コントに再び出演!!

期待してるよ!!

さらに、
香川のフリーアナウンサー、タレントの
福井ともみアナも出演!!

香川の演技ユニットの
チクタクノイズのメンバーなど、
マルチに活動、活躍中!!

二人とも、
ガンバルンバ!!

その他、
香川の俳優・男優・役者、ラジオDJパーソナリティーで、
チクタクノイズのメンバーの
加藤直さん、
徳島の劇団の
劇団まんまるの座長の
丸山裕介さんら
香川、四国で活動、活躍している、
俳優・役者、タレント、アーティスト、エンターテイナー、パフォーマーのみなさんが、
多数出演!!

チクタクノイズは、
香川の劇団の
株式劇団マエカブの
演劇イベント
『マエカブ演劇フェスティバル
(カブフェス)』での演劇、
すごく面白くてよかったし、
丸山さんは、
同じくマエカブさんの
イマーシブシアター没入型演劇公演
『こんぴら大演劇
(こんぴらビッグシアター)
伝説の富くじ』で、
観客で結成された探索隊・捜索隊に、
僕も参加して絡ませて頂きました。

お二人の演技、コントも
期待大!!

『コントしまぁせin香川 』、
今回も大盛況を願っております。

香川、岡山、中四国、瀬戸内のみなさん、
ぜひご来場、ご観賞を!!

『コントしまぁせin香川 』
予約
Livepocketticket
(ライブポケットチケット)

X ツイッター

長町夏希ちゃん
X ツイッター

福井ともみアナ
X ツイッター


加藤直さん
X ツイッター

丸山裕介さん
X ツイッター

#長町夏希
#福井ともみ
#加藤直
#丸山裕介
#初恋タロー
#コントしまぁせin香川
#コントやってくれんじゃろーかin岡山
#チクタクノイズ
#劇団まんまる
#株式劇団マエカブ
#マエカブ演劇フェスティバル
#カブフェス
#こんぴら大演劇
#伝説の富くじ
#香川の役者
#香川の俳優
#香川の女優
#フリーアナウンサー
#女子アナ
#コント
#クロスリバーホール
#香川県
#香川
#高松市
#岡山
#徳島
#瀬戸内
#四国
#中国地方
#中四国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?