見出し画像

いつもの散歩。でも紅葉

毎朝の日課は朝、柴犬むうの散歩に行くこと。夜も行くことは多いけど、基本は朝の散歩が僕の分担になっています。

散歩のルートは数パターンあって、その日の気分や道のコンディション、時間などを考えて変えています。

例えば、雨上がりで道がぐちゃぐちゃの時は別の場所、土日に寝坊しちゃったら車が多くなるから別の道とか。

この前の週末は天気も良かったので少し遠い公園にお散歩。

久しぶりに行くと、公園の木がみんな紅葉してた。朝の光が木々の紅葉をライトアップしてくれてるようで、さらに鮮やかな色に。足元には動くたびにガサガサいって踏むのが少し楽しくなっちゃう落ち葉が一面に。

ちょっとしたことで、大きく変わる感じ方。

何度も来たことのある公園だけど、こんな綺麗に見えたのは初めてでした。

むうも落ち葉のガサガサが気に入って走り回ってました。

そんなこの日の一枚。

画像1


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?