頭の中にインド人を住まわせてみる話

ここ数年、感情の上下が激しい。

特に苛立ちと落ち込みの感情を手懐けるのにすごく苦労しているのだが、数日前Twitterでインド映画が流れてきて、すごい体制でバイクに乗ってたとおもったらオーディエンスがブワーッと出てきて大人数での大ダンス大会になっていた。


「インド人はどんな時でも踊っている」

「インド人は色々なところが日本人より適当」

「インド人は物事を暗く考えなさそう」


ネガティブな感情が出てきたときのために頭の中にインド人を住まわせて、適度に励ましてもらおうと閃いて数日、

そのインド人の言葉を記すため、あとその他諸々を記録するために、記事を読むために登録していたnoteを使ってみようと思う。

更新は不定期。

ちなみにいちばん直近で出てきたインド人、

「モウイイヨー、ソンナニキモチガフアンテイナラ イエカエッテネチャエバイージャン。

モシクハ踊ロウ?」


今日出てきたインド人は激しく腰を振っていた。


果たして 続くのかこのnote


#ネガティブ #ポジティブ #インド人 #note初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?