【短歌日記】愛しきチョコパイへ

結婚ができずに悩む人がいる友達できず悩む主婦です

「19℃」肌がとらえて血が巡る待ってた季節待てない2月

仄暗い空気に水を含ませて涙をそそる「マックが食べたい」

懐かしい人工的な甘い匂い思い出せない嫌いな匂い

チョコパイが喉を通っていくたびに私の輪郭思い出してく

台所常備しているチョコパイは私を照らす茶色の満月

チョコパイが染み渡る日はお疲れ日ご褒美食って早く休めよ

久々に食べたチョコパイ「コレだコレ!」心が動く短歌ができる

最初からプレミアムだよ特別よ飾らない君好きよチョコパイ

「どうやってこれから生きて行けばいい?」そんな夜を今日も超えれば

この記事が参加している募集

#今日の短歌

40,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?