見出し画像

【協力のお願い】弊ライバーJuria.イベント最終日!

こんばんわ!隼(じゅん)です!
今日は少しだけ皆様にご紹介させてください。

弊ライバー「Juria.」が本日キャンパスコレクション(シンガー部門)
イベント最終日となります!

現在決勝3位で優勝目指して本日24:30まで配信しています。

1位と2位は昨年も出場している猛者ですが

数の暴力(フォロワー数)にも負けず、
リスナーさんの応援のおかげで優勝も目前です!

お時間ある方はぜひ下のリンクから、

彼女の配信を覗いていただけると嬉しいです!
(余裕があればコメントとかしていただけると喜びます!)

僕が会社を立ち上げて初めて、
ここまで大きなイベントで活躍しているライバーさんです。
まだまだこれから配信は続くんですが、彼女にとっても節目となるイベントなので
ぜひお時間があれば応援よろしくお願いいたします!

■Juriaさんインスタグラム


この記事が参加している募集

自己紹介

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。