見出し画像

あっという間に今日が終わる

こんばんわ!隼(じゅん)です!

瞼の下にニキビ(年齢的に吹き出物)が出来てしまい

これがホクロだったら色っぽくなるのではと

繊細な女の子の感覚を手に入れ始めた僕ことローランドです。


ということで(真顔)、今日もゆるっと記事を書いていきたいと思います。


ここに来て少しだけ自己紹介を!

最近フォローしてくださる方も増えてきたので

少しだけ自己紹介を失礼します。(うん、自己満)


僕は福岡県出身の末っ子三男坊で

兄が二人いてまして、現在家族は皆福岡で

4年前に僕だけ(仕事で)上京してきました。


元々は音楽をずっとやってまして

シンガーソングライターとして活動していました。

オリジナルやらピアノでの弾き語りをしてライブしてました。
※現在音楽活動はしていません

23歳の春に音楽の道に区切りをつけて

心機一転「働こう!」って決めてから

雑誌のライターをやったり、スマホショップの店長をしたり(ここで上京)

Youtube広告の営業(ここで突然の解雇→イマココ)をしてきました。


どんな性格!?!?(盛り上げたい思い)

性格的には非常に頑固で

一度コレだ!って思い出すと周りの意見を聞きません。

非常に厄介です。その癖不安になって意見を求めたりします。
(めんどくさいで済ませて良いならその話ハイ終了 by Dr.K)

スキルシート上のステータスはさほど高くありませんが

持ち前の明るさと人懐っこさで人様に助けていただきながら

なんとか今ここで息しております。

画像1

(コレいつの写真!?!? #ふとした顔シリーズ #ピースの角度 #腹立つ )

あ、言い忘れていました。すいません。(どした?)


蟹座です。(どうでもいい)

(しいたけさんめちゃくちゃ当たるよね!毎週見てます #ただのファン )


趣味は!?!?(お願い、最後まで読んで)

趣味は定期的に神社でお参りをすることで、

赤い本宮が大好物です。八幡宮マニアでもあります。
※近いうちにそんな記事も書きます

バスケットも好きです。本を読むのも好きです。

でも人間観察をするのがもーーっと好きです。(以下参考までに)


将来の夢は!?!?(はい、もう終わりますよ〜)

特に夢というものはないですが

自分の言葉で人を守れるようになりたいです。

支えるのか、背中を押すのか。

それは文章でも良いし音楽でも良いし、

形式問わず自分と関わった人が少しでも得をしてくれたらなって。

何よりも今は生き続けて欲しい。


そのためにもいろんな人と出会って

自分自身いろんな経験をして、

自分の言葉を磨いていくための今があります。


いま読んでくださってる方だったり

これから出会う人たちに向けて、

ほんの少しでも楽しい気持ちや

考えるきっかけをプレゼントできたら良いなと思ってます。


だからこそ人が放つ言葉の本質だったり意図を組むのも

自分にとって最高の学びだから、

いろんな人と話して、自分なりの哲学を残していくことが

いまの僕の生きがいです。


"出会ってくれてありがとう"


画像2

田中より。



本日も時間を使って読んでいただき本当にありがとうございます!

少しでもいいなって思っていただけたら「ハートボタン」

そしてnoteのフォローをよろしくお願いします!

合わせて起業のための資金をnoteで集めてます!
(目標まであと28万9,278円っ!!)

下のサポートボタンからご支援いただけると嬉しいです!

よろしくお願いしますッ!

この記事が参加している募集

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。