見出し画像

ロンドンの雪☃️

ここ最近のロンドンはマイナスの気温🥶
この日は午後から友人たちと
セントポール大聖堂のオルガンリサイタルを聴きに♫写真はNG🙅‍♀️📸

その後 餃子屋さんへ行って食べ終わって外出たら
雪が降ってて みんなテンション⤴︎☺️

たまたまトラファルガー広場の近くにいたので写真撮影✨

すごい雪なのに傘ささずに 雪まみれに☃️
パブへ行ってお酒飲んで🍻

私の友人はこの次の日の朝の便で日本に帰るのに お酒飲んでワイワイして🤣🇯🇵
さらに2件目のパブへ

窓から見える雪❄️

2件目のパブは
みんなでカントリーロード歌ったり 海外の歌を歌ったり ワイワイしててとっても楽しかった🍻✨
雪の中のパブって素敵ね❤️

とってもお気に入りな写真💐

クリスマスマーケット🎄とトラファルガー 
ちょっと奥にロンドンアイ🎡🇬🇧をおすそ分け

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️

Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?