見出し画像

2022年もあと少し(日本は🇯🇵)


今年のロンドン最後の日は
ロイヤルオペラハウスの”くるみ割り人形”を観てきた🩰
実は私もバレエを昔やっていた😂
オーケストラもすごく上手だったし バレエも素晴らしかった✨

くるみ割り人形🩰


是非 ロンドンに観光で行く方 在住してて観てない方はみてほしい🥹

くるみ割りは1月で終わっちゃうけど 眠りの森の美女も始まるし🌳🧚
ロイヤルオペラハウスに観にくるお客さんも 
ちゃんとおめかしして 素敵な雰囲気を味わえる🎶

ロンドンいる間に沢山のことに触れて挑戦していきたい❗️🇬🇧

31日の朝にロンドンを出国して、スペインに来ております。
年越しはスペインです🇪🇸

マドリードの広場


私のブログを読んでくれてありがとう❤️
来年も頑張って更新していきます!

よいお年をお迎えください☃️
Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?