見出し画像

練習の合間にお散歩🐶

練習に疲れたので プリムローズヒルへ🌳
ずっと来てみたかったところ✨

ロンドンはまだ肌寒く 上着なしでは過ごせない🥲

でも最近珍しく 晴れの日が続いている☀️
練習に疲れると大学の裏にあるリージェンツパークをお散歩する!
けど今日はちょっと足を伸ばして ロンドンを一望できるヒルへ🌸

練習している部屋がポカポカしてて眠くなる💤
この日も日差しがすごかった☀️

練習することも大事だけど リフレッシュも大事!最近モチベーションが上がらず 充実してる気がしない😥
なので 友達と予定作って(明日は無料のミュージアム😂に行く約束)それまで頑張る💪そうしたらきっと充実するはず!

友達とモチベーションを上げるのはすごく大事‼️
誰かが頑張っているのを見ると自分も頑張らなきゃってなる🥹

5月のファイナルリサイタルに向けて頑張るぞ!!

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️

Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?