腹筋を割れ

「腹筋を割れ!」-最短経路で成果を出す方法-

マッスルウォッチングの高稲です!「腹筋割りたいです!」「痩せたいです!」と言われたら「それはめちゃくちゃ簡単やで!」といつも答えます!難しいことは別として、腹筋を割るとか痩せるとかいうみたいな簡単なことは使い古された手順があり、それに則って進めるだけです。ただこの手順を理解するのに少し時間がかかる人がいます。一流経営者なら速攻で理解して速攻で成果を得られます。何を言いたいかというと「日本語の意味が理解できるか?」ということです。正しい情報が書かれていても意味を理解できない人が多いです。

月100万円現金払いのダイエットは100%成功する

吉川メソッドが短期ダイエットの走りだったと思いますが、この時は一流経営者に対してのみのオファーだったので誰でも成功しました。一流は経営してもダイエットしても一流だからです。成功する人にやらせたら何でも成功してしまいます。

ローン払いのダイエットは成功率がかなり落ちる

高額短期ダイエットジムに無理してローンで入ると成功率はかなり下がります。ここで行なっている方法が100万円の方法と同じであったとしても、やる人が変われば成果も変わります。逆にリバウンド率はかなり上がります(笑)

成功体験が成功率を上げる

たくさん成功体験があれば、コツが分かってきます。どこで頑張るべきか?どこがポイントか?効率を上げるにはどうするべきか?これだけは譲れない大事なポイントはどこか?すなわち、キーサクセスファクターを察知できるのです。

成功体験がない人は成功体験を最速で作れ!

成功体験がほとんどない人もいます。その場合はまず成功体験を作ることから始めます。毎月1つ成功体験を作れば1年で12個成功体験を作れます。こんだけ成功体験があれば十分でしょ。成功するために必要なキーサクセスファクターについて自然と理解できています。

簡単や、全部30日チャレンジをやれば良い。

30日プランクチャレンジ

30日スクワットチャレンジ

30日プッシュアップチャレンジ

別に筋トレに関係ないことでも良い。

30日ブログチャレンジ

30日YouTubeチャレンジ

30日旅行チャレンジ

何でも良いやん。好きなことを30日続けたらそれが成功体験になる。普通のやつは30日すらやり抜くことができない。これで One of Them ともおさらばえ(笑)

「成功体験ないけど成功する方法を教えて欲しい」

成功体験ないやつに成功する方法を教えてもムダ。だって既にやり方は知ってると思うで。ただ実行できてないだけで。だから聞いても出来へん。聞いてもムダやからさっさと出来ることからやってまず成功してみろ。それが早い。簡単な成功体験でええねん。ずば抜けたことじゃなくて「おぉ、それはすごいですね〜」と興味を持ってもらえる程度の体験で良いから。

世間一般から評価されないと意味がない

結果にこだわって欲しい。結果にこだわればプロセスをよく考えるようになる。そうなると早く進めなあかんくなる。早く進めたら早く失敗できる。早く失敗したら早く修正できる。スピードと実行力が大事なだけだと分かる。成功のキーサクセスファクターはスピードと実行力や!しまった、成功する方法を教えてしまった(笑)

成功にマニュアルはない

成功する方法と聞いて「成功マニュアル」をもらえると勘違いする奴がいる。そんなもんあれば全員億万長者や(笑)そんなもんはない。幻想や!コンピューターとちゃうから、人間はみんな違う。自分にとっての最適な方法は自分で見つけるしかない。要点や手順は教えるけど、やり方は自分で考えないといけない。だからそれが出来ないと結果を出せない。これが全員が億万長者になれない理由。みんな知っとるけど出来んだけ。

立て直し方

上手くいくことはある。でも失敗した時に立て直すことが出来ん奴が多い。またずっと上手くいき続ける事もない。途中で修正せなあかん、もしくは大幅に変更せなあかん。多くの場合、最初は上手くいく。でもその状態を向上させたり維持させることが出来ない。なぜか?今までそれをやってきてないから。一流経営者はそれができる。経営ってそんなもんやから。

例外

何もわからんアホでも腹筋割れとるやつもおる。それは単に筋トレが好きだから。運動が好きだから。もしくはそういう環境にいるから。これは例外ね。もちろんアホちゃうやつもおるで、賢いやつもおるで(笑)

線の手前

ここまでは無料提供!太っ腹やろ?(笑)金なくてもこれ読んだだけでやろうと思えば成功できる。俺が何でわざわざ金取ってコンテンツを書くか分かる?同じことを教えても人によって結果が変わるからや!一流に教えたら成功する!三流に教えたら失敗する!だから一流に教えたいやん?失敗するやつにいちいち時間を取られたくない。だから線引きする。これが社会のルールや。ルールは事実、変わらん。だから自分を変えて、線のこっち側に来れるようになれば良い。成功体験を積み重ねたら自然とこっち側に来れるようになるというか気付いたら来ている。

ここから先は

2,145字 / 1画像

¥ 1,000

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!