見出し画像

人間の身体ってほんと不思議!!ある日のチートデイ🤤

皆さんこんばんは!いつも有難う御座います☺️

今回の記事ではチートデイの日の僕の食事メニューと次の日の体重はどうなったかをお伝えできればなと思います😊

皆さんもチートデイの日の食事はどんなのか気になりませんか?🐷

それでは早速お伝えします😋

まずはチートデイ当日の朝の食事です!

画像1

朝はこの後トレーニングをするので健康的な食事にしました!笑笑

トレーニング後

画像2

二つともローソンで購入しました。

この二つ超絶美味しかったです😍😍

もう一度食べたいですw

そしてこの後に

画像3

安定のマック🤤🤤

やっぱりマックはたまらん。最高すぎます笑笑

まだ12時くらいです。

そして休む間もなく食べたのが

あの皆さんにもお伝えしていたチーズナンです!🤤

持ち帰りました。

実はこの写真以外にも特大ナンを3枚食べてますwww

俺の胃袋どうなっとんねん!って😂😂

画像4

この前にマックとチーズドッグ食べてましたが本当にペロリと食べちゃいました😱

この時点でカロリーは約4000くらいはとってましたねw

いつもは2000キロカロリーしかとってないのにもう倍のカロリーです💦💦

そしてさすがに食べ過ぎたので15キロ走ってきました😂😂

消費カロリーはざっと1500キロカロリーぐらいです。

この日は走り終わって安定の鶏むねを食べて

総摂取カロリー約4200カロリーで終わりました❤️

消費カロリーは基礎代謝と合わせて3200キロカロリーです。約1000カロリーオーバーしていました。


そして訪れた翌朝。

なんと体重計に乗ってみると0.5キロほど減っていたのです🤩

正直増えてるとしか思わなかったのでもう一度チートデイにしてやろうかとも一瞬思いましたが、1日限りという自分との約束なのでちゃんと次の日は減量メニューに戻しました。

人間の身体ってほんと不思議です。

計算通りにはいかないものですね。

逆に消費カロリーの方が多いのに体重が増え、見た目も悪い時もあります。

自分もまだまだ学ぶことばかりです。

皆さんにも僕の体験を通して様々な情報をお伝え出来ればと思います😊

それでは今回の記事はこれで以上とさせていただきます😊

YouTubeやTikTok、インスタもやっておりますのでフォロー待ってます

DMはちゃんと返しますよ😊

⬆️インスタ

⬇️メインYouTube・note・TikTok・Twitter各種リンク


https://linktr.ee/naoki1917muscle

チャンネル登録やフォローお待ちしてます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?