見出し画像

11/30 食事とトレーニング日記

皆さまこんにちは。
筋肉リーマンでございます。

月曜は憂鬱で泣きたくなりますねぇ...
あ、私は毎日でした(笑)。


1.食事

6時:オートミール(30g)
12時:焼き芋、飲むヨーグルト、サラダチキン
16時:あずきバー
19時:サバ缶、豆腐、キムチ
23時:プロテイン(予定)

今日はいつもより少ないです。
というのも昨日、いい肉の日だったので某焼肉店(◯角)に行ったのですが、食べ過ぎてしまったのですね。男2人で食べ放題メニューを上から下まですべて食べました。もちろん消化酵素を飲んでます(笑)。
何かがちゃんと焼けてなかったのか、それともキャパオーバーだったのか、昨晩から腹痛を起こしてしまいました。それで今日は少なめにしております。
まったくアホの極みですね。アホの極みマッチョ。


2.トレーニング

・デッドリフト150キロ、5回5セット
・懸垂、10回4セット
・シーテッドローイング103キロ、10回3セット
・バックエクステンション、20回3セット

デッドリフトをやる日は全体的に少なめです。疲れちゃうので(笑)。


今日は仕事でミスをしてしまいへこんでいます。
こんな日こそトレーニングですね。皆さまも毎日大変でしょうけど落ち込んだときは体を動かして、頭の中でムカつくやつをぶっ◯してしまいましょう。
私はそんなあなたを応援しています。

ではまた次の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?