168cm58kg24歳男が筋トレを始めた理由

初めまして!マッスルマンと申します。

いきなりですが筋トレを始めました。

なぜ筋トレを始めようと思ったかの理由はいくつかあるのですが、一番は今の魅力0の体とはおさらばして、カッコいいセクシーな体になって新しい人生を歩みたいから!

学生時代から運動部に所属していたので人生で太っていたことはなかったのですが、社会人になり飲みにいく回数が増え、ついに下っ腹が見事に出てきてしまいました。

ふとお風呂に入る時に鏡を見ると、腕や胸はガリガリでお腹はぽっこり、「これじゃまるで進撃の巨人の奇行種やん。。。」と思い、情けない思いと同時に筋トレをしてマッチョになることを決意しました!

まずは目標を、ということでYoutubeでいろいろな筋トレ系Youtuberを見ていたところ、究極的に理想な体を見つけてしまいました。

メトロンブログさんです。

男でも惚れるカッコ良さ。。。

ここまでは流石に難しいにしてもできるだけ、近づけるように頑張っていきたいと思います。

画像1

それでは、今日のところはここまでとしておきたいと思います。

筋トレ生活を応援してくださる方、ぜひフォローよろしくお願いします!