見出し画像

皆さんの勇気ある一歩の支えに

こんにちは!

パーソナルトレーナーの阿部です!

普段あまりこういった情報発信はしてない私ですが

少しでも皆さんの助けになればと思い

noteを始めました!

今日から筋トレを始めよう!

今度こそはダイエット頑張ろ!

と思って勇気を出して一歩踏み出したあなた

素晴らしいと思います!

しかし正しいやり方は何なのか。

いつも継続できなくて困っている。

という方も多いはず。

そういった方の為に

役立つ情報を発信していきます!

なるべく分かりやすく

誰にでも理解できるように工夫するつもりですので

少しでも覗いていって下さい😊


沢山の方熱いサポートありがとうございます!🙇‍♂️ 頂いたサポートはジムを作る為の軍資金に致します!またYouTubeも開設しようと考えております!良かったらnoteを読んで頂くだけでも嬉しいです!宜しくお願いします😊