見出し画像

<雑想0065> まだ、あったのですね。

◆東海3県で唯一のドムドムバーガー閉店へ 三重・桑名 (伊勢新聞)

失礼致しました。
「ドムドムバーガー」。 まだ、あったのですね。

Webサイトを拝見したら、東京都内にも店舗がいくつかありました。
自分の生活圏内になかったので、もう無くなってしまったのかと思っておりました。
学生時代は、学校の帰り道の途中にあったので、利用させていただいたことはよくありました。 懐かしいー思い出です。

ダンキンドーナツさんは、さすがに無くなってしまったようです。
クリスピークリームドーナツさんやサブウェイさんも、一時期、経営が難しいというような報道が流れていましたが、どうなんでしょうか…。
メインはテイクアウトの業態なのかなーと思うので、今回の騒動で大きな打撃は受けてないかもしれませんが。

とにかく、飲食店の皆様はたいへんご苦労されているので、応援を兼ねてちょこちょこと外食を少し増やしたいと思っております。

ではでは。


#ライフスタイル