見出し画像

110日目(7/19):みんなでDIY!! @和歌山

おはようございます!!

今日は無限シェアハウスで目覚めました〜!


こちらの無限シェアハウス、1階はカフェまたたびがあってオーナーさんがサトキさん

朝は少しだけ作業してサトキさんのインタビュー!
サトキさんのカフェにこめる思いなどがめっちゃかっこよかったです!!



そのあとはシェアハウスの住人のさとこと一緒にインドカレーを食べにいく!
席着いて気づいたんだけどそういえば昨日もカレー食ったな。

まぁいいや。カレーはいつ食ってもうまい!!



そのあとはDIY!
ここでコワーキングスペースを新しく作るらしい!


やっていくぜ〜〜!


まぁとりあえずセルフですね!!



BEFORE


AFTER

ちょっとは片付いたかな!


作業が終わったあとはヨーグルトを食す!!
冷たいものはマジでうまい!


シェアハウスに帰ってからは夜はみんなでラーメン!!

ぼくはこちらの餃子!
ネギがめっちゃ入ってる!


こちらはネギラーメン!
もう麺がネギに埋もれとる!


みんな食べてる〜〜!



ラーメンを食べたあとは締めのアイス!

これは和歌山限定のアイスらしい!


上にもコーンが付いてるのなんか不思議!


かあいいサトキさん



そしてカフェまたたびのシールもらった!!


そのあとは作業して今日の一日終了!!

明日もDIYします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?