見出し画像

97日目(7/6):早朝日の出チャレンジしてきた! @岐阜

おはようございます!!


今日は早朝に起きて日の出チャレンジをする!

マジで4時くらいに起きて出発する!


辺りはまだ真っ暗!
神社の境内にある山をひたすら登る!!

やばい、めっちゃ暑い、、、!
それでもひたすら歩き続ける!


そして到着〜!

登った頃にはもう周りが明るかったけどめっちゃきれいな風景やった!


黄金の鳥居。
運気上がりそう!

太陽が登ってきた!



そのあとは家に帰って朝ごはんを食べる!

丁寧な朝だなぁ。

こちら噂のヤクルト1000!
ほのりん家に大量にあってこの家の健康維持を担っているんだなと感じた笑


夏によくやるやつ


少し作業してお昼ご飯〜

今日は冷汁!
冷汁ってこんな美味しいんだってなった!


桃!
僕がめっちゃ好きなフルーツ!!



夕方は子供と遊ぶ!


お寺の鐘を突かせてもらった!

割とアバウトなタイミングで時報を鳴らすんだ笑


そのあとは野菜収穫を体験させてもらった!

ししとうはこうやって抜くんだよって教えてくれた!


採れた!


ナスもいっぱいだあ!

収穫したあとは野菜たちをきれいに洗ってあげる


洗ったらバケツに移して


お仕事無事完了!


そのあとはお家でダラーッと過ごす。


夜ご飯はワンプレートとお好み焼き!

このきゅうりは子ども達が収穫したやつ!
めっちゃ美味しかった!


ソースは塗るタイプのやつ!


メロン!
メロンは強すぎる!!


ご馳走様でした!!!



そのあとは各々作業をする時間!


明日は白川郷を見にいく!!


今日はダラダラ過ごした日でした〜!

それではおやすみなさ〜い!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?