見出し画像

113日目(7/22):猫のいない猫カフェ『Cafe&Bar またたび』に行ってきた! @和歌山

おはようございます!!

シェアハウス5日目です!居心地良すぎ〜〜!!



今日はシェアハウスの一階にある猫のいない猫カフェ™️『Cafe&Bar またたび』に行く!!

実はこのカフェ、猫のいない猫カフェ!

店長の歩さんは大の猫愛好家。
お店には今までお客さんが持ってきた猫のチェキが壁にたくさん飾ってある!

お客さんは100円で猫のチェキを飾ることができるんだけどその集まったお金は(チェキ原価を除いた)全額、和歌山県内の保護猫団体に寄付される!


メニューも猫をモチーフにしたものが多い!


ぼくはロコモコを注文!
目玉焼きが猫の形をしててめっちゃ可愛い!


カメもいい表情してますねぇ!


歩さんとサトキさんのランチタイム。


カメの作業風景。




そのあとはサトキさんと一緒にDIY!
今日は天井と壁をぶっ壊す!

どーん!
天井外すのめっちゃ気持ちいい!


この壁も全部外したけどめっちゃ気持ちよかった!


取れたやつ。
めっちゃ多い。



DIY終わったあとはシェアハウスでの最後の晩餐!

久しぶりに食べた麻婆豆腐はめっちゃ美味かった!!



つよぽんは大好きな宇宙兄弟を読んでいる。


さとことぼくはゼリーを食べる。


目ぇきれぇ。


ちゃんとゼリー美味しかった!!


最後のシェアハウスの夜楽しめました〜〜!!!

ではおやすみ〜〜☆彡☆彡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?