見出し画像

112日目(7/21):学生定食390円の居酒屋さんに行ってきた! @和歌山

おはようございます!!

シェアハウスが居心地良すぎて4泊目。


出版甲子園の関係で執筆しないといけないのでダラダラと執筆しております。笑



お昼は男3人で390円の定食を食べに居酒屋 多田屋に行く!

ここのお店の人がめっちゃ優しかった!!

そしてここの定食は学生ならなんと390円!!!


安すぎる!!!


種類もめっちゃ豊富やから学生のみんなはぜひ食べに行ってみて!



午後からは無人島に行ってた仲間が来た!



夜はTABIPPOの元メンと居酒屋!!


久しぶりにいろんな話できて良かった!!


そんな感じで今日はまたシェアハウスに泊まります!!
そろぼちこのシェアハウスを出なければ!

ってことでおやすみ〜〜ヽ(・∀・)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?