見出し画像

106日目(7/15):久しぶりの大阪堪能! @奈良〜大阪

おはようございます!

今日はKellyの家で目覚めました!


朝からクッキング!!


夜よりも朝にたくさん食べるということで作っていただいたのはアボカドペーストのKellyの好きなもの全部乗せトースト!

Kellyにもメープルシロップベーコンを布教した。
今度やってくれるみたい。


なんでもない一日。



ぼくもしばらく作業してKellyとはここでお別れ。

久しぶりに英語喋れてよかったです!



そして今日は大阪に向かうためにヒッチハイクする場所を探してたらお兄さんが声をかけてくださいました。


たまたまドライブしてたらしくて大阪もよく行くみたい!
雨が降ってきて時間もあったから乗せてくださったみたい!

最寄りまで送っていただきました!

送っていただきありがとうございます!



そこから少し歩いて道頓堀に到着!


今日はここでのちハレメンバーのさほと3ヶ月ぶりくらいの再会。

まずは大阪名物たこ焼きを食べに行く!

ここのたこ焼きがぼくの予算オーバーだったので唐揚げを注文!

さほから少しだけたこ焼きもらった!


それにしても懐かしい大阪。
急に関西弁がいろんな方面から聞こえてきて「あー帰ってきたなぁ」って感じだった!


かに道楽!



そのあと暇だったのでさほが取ってくれたホテルで少しだけ休憩。



まだ時間があったので関西にいるのちハレメンバーを集結させる!

結局4人来てくれた!
みんなで大阪観光!

なお、楽しすぎて写真撮るの忘れた。

とりあえずお昼に続きたこ焼きを食べる。

予約すれば自分でたこ焼きを作れるらしい!



くくるは割と大阪では有名なたこ焼き屋さんらしい。
味はもちろん美味しかった!!



そのあとも色々散策して今日の1日は終了!


今日はまさかのさほがホテルを取っててくれたみたいなのでそこで就寝!


明日は待ちに待ったのちハレ2周年記念でのちハレメンバー大阪のホステルに泊まりに行く!!


それではおやす〜〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?