見出し画像

苦しいけど、Google | 書く習慣1ヶ月チャレンジDay25「今日1日にあった感謝したいこと」

この辺りと同様、パッと思いつかないんだよなぁ…。
冷たい人間です。

感謝の気持ちがないんだろうな。よくある「日記に今日1日 感謝したいことを3つ書く」も出来ないと思う。
感謝の正拳突きを見習うべきだ。(ハンター連載再会されたね、嬉しい)


感謝とはちょっと違うかもしれないけど…、
Googleマップの過去写真で、前に住んでいた場所に子供の服が干されているのが写り込んでいることに偶然気が付いた。まだロンパース時代よ。ちっさい。

その場所で子供と暮らしたのは1年。自分自身は同棲期間含めて2年半。
すごく色々あった場所だから感慨深かった。
今はもう違う人が住んでる。あの部屋に残った元夫も引っ越した。

見始めたらとまらなくて更にもっと前に住んでいた場所の過去写真を見た。自分の布団が干してあった。

あぁ〜〜〜〜〜〜……..!!!!

楽しかったあの頃に戻りたい…とか思ってしまう。
ノスタルジー。

知らない間に撮られた過去の写真をこうして見れるって不思議。
ありがとうGoogle(苦しいか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?