見出し画像

こわいヤツら

怖いもの、やだなぁやだなぁ(稲川淳二風)って思うものをひたすらあげてくだけの記事。


①あおり運転

最近、そういうニュースが多くなってうんざりしてるくらい。
あおり怖くて、速攻ドライブレコーダー買った人間。360°のヤツにすれば良かったと後悔中。


②運転中の左側を走る原付

片側一車線なら対向車見ながら抜かしやすいけど、
片側二車線の時って隣に車がいると思うとなんか抜かしにくい


③都会での運転

旅行で運転することはしばしあるが、都会となると緊張が止まらないタイプ。
北九州市内と広島市内の運転では制限速度めちゃくちゃ守った(いつも守ってるけどね😏)

前の車を抜かすなんて、もはやジサツ行為…


④人のダメなとこ見つけてはあおってくるヤツ

やなことあったのかなー?マウント取るのがただただ好きなのかなー?
人間性疑うってか、こわいこわい…


⑤SNSの炎上

おかげさまで1年と少しnoteを楽しく書かせてもらってますが、みなさんが優しいのにホントに救われてる。

でも、ふとした自分の発言で炎上しちゃうのかなとか思う気持ちもゼロではない。

不快な思いを与えないよう、気をつけて書いてるつもりではあるが、今後もそれは気をつけていきたいとこ。


⑥SNSで見に覚えのないことが書かれてる

おむらいす。は実はなんかの犯罪の常習犯だとか、昔は○○だったとか、見に覚えのないことが書かれてると恐怖しかない。

なんか、自分が書いてきたSNSを断片的に読み取って、うまく編集とかして、さもおれがこういう人間だとか言いがかりつけてくるんでしょ。

最低だわ!


⑦ヒトコワ系のやつ

最も怖いのは幽霊とかではなく、人間ってやつ。

⑥に近いのがある。

ホラー映画は実際には起きねーだろとか思いながら見ることができるけど、
ヒトコワ系は実際に起きてもおかしくないから、見るのが怖い。人間不信なりそ…


⑧異次元の世界に迷いこむ

今いる世界と似てるようで、ところどころ何かが違う世界はなんか不気味…
幽霊より苦手かも。



ただただビビりなおむらいす。

でも、上のが実際に起きたら誰だってビビるはず。

他にも怖いものあるが、それはいずれ紹介するかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?