見出し画像

じしんこわかった。゚(゚´∞`゚)゚。個人的不安を落ち着かせるハック

体は無事だけどメンタルは無事ではない。
あつかまくんの中の人です。

地震はいやだぁーー。゚(゚´∞`゚)゚。

東日本大震災以来、揺れるのが本当にダメになりました…。

落ち着きハック:必要だと思って見てる情報を消す

昨日の夜も地震後。
ちょっとでも安心したいなぁと思って地震情報をテレビで見てたのですが、余計に不安になって。

あっ、これ情報取り込みすぎだ!

と思ってテレビは即消しました。

それでも何もないとないで不安な気持ちはおさまらなかったので、好きなマンガ読んだり動画見たりしてました。

落ち着いたらしっかり寝ることができたので朝は回復しました。ヨカッタ( ´ ∞ ` )

落ち着いたら寝よ


安らぎが訪れますように。

と願いを込めて、今日もみんなのフォトギャラリーにイラストをアップしました。

いちご大福

桜もち


合格ダルマ

サポートありがとうございます! ・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+