見出し画像

【タイムウェーバー ご感想】12次元タイムマシン☆TimeWaver Med,Biz,Animal


こんにちは、スタッフの長野です。
当社で扱うエネルギー測定器
TimeWaverのご感想をアップいたします
😊

説明用

タイムウェーバーとは・・・

ドイツの医療工学分野で
成功を収めたTimeWaver社が
長年の研究に渡りつくりあげた
情報医療・ビジネスに活用する
エネルギー測定器です。

詳しくは、コチラ♬

==タイムウェーバー メディカル ご感想 ==

画像2

(東京 Iさま)

タイム・ウェーバー初体験の上に、
遠隔ZOOMセッションでしたが、
村山さんのお声が暖かくて、
そして楽しそうにお話しされるので、
とてもリラックスして受けられました。

またナビゲートがとてもスムースだったので、
自分が気になっていることは
初回にもかかわらずかなり調整してもらえました。

最初に私のチャクラの状態を
カラー映像で見せていただきましたが、
自分が気になっていることをかなり網羅してもらえて、
終わった後の満足感がとても高かったです。

タイム・ウェーバーはとにかく楽しかったです。

チャクラ(オーラ?)の状況が
リアルタイムに変化していく様子をまず見せていただきましたが、
たとえば赤を意識すると赤い部分が増えていったり、
見せていただく画面がとてもカラフルなので、
本当にワクワクしました。

驚いたのは、最近整体師さんに言われたことや、
チャネラーさんに言われたことと、
タイム・ウェーバーが伝えてくることが
かなりかぶっていたことです。

体に関することだとちょっと心配にもなりますが、
タイム・ウェーバーはネガティブなことも
瞬時に調整してくれて、
その後もタイム・ウェーバーの判断にしたがあって
調整の波動を何日も流してくれるのが
とてもいいなと思いました。

そろそろセッションを受けて
一週間近くになりますが、大変調子がいいです。

そして関係ないかもしれませんが、
サプリメントを購入したときに応募した
懸賞に当たって5千円振り込まれ、
友人をとある講座に紹介したら
講師の方に大変喜ばれて紹介料を
5千円いただけることになり、
また興味のあるボディーワークに申し込みをしたら、
HPリニューアル記念ということで
千円割引してもらえました!

すべてここ数日の話です。
とにかく喜ばしいことが目に付くようになってきました。
継続して受けていきたいなと思います。

(名古屋 Sさま)

タイムウェーバー・メディカルの 想像以上の賢さ?に驚きました!
次回は、身体の次に 今の住まいについても見ていただきたいです。

後で自分でデータの写メを見ていたら これまでの度重なる歯の治療で体に入っている金属も 今の身体の状態に影響しているようでした。

今までも ストレス過多の度に歯に影響することが多かったのと、体の他の部分にも 急な手術も経験しているので、自分の体を今まで以上に大切にしていくためにも、 私には ありがたいツールです。

当日は、帰りに 友美さんオススメのカフェに寄り オススメのケーキをいただき、店員さんや近くに座っていたお客様とも 楽しい時間を過ごしました。

その後 Loftで、タイムウェーバーから私へのオススメのフラワーエッセンスも購入し、毎日取り入れています。

一定時間おきに調整のエネルギーを送ってくれているそうですが、
受けてから2日続けて夜中に目が醒めることから、
自分も感じやすい方なのかもしれません。

 
それも楽しんで過ごしています。
 ありがとうございました。


(兵庫 Sさま)

めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした。
セッション後も、ビリビリと常に感じています。
正座した後のようなビリビリ感があり、
私にとっては気持ち良いです^_^
エネルギー調整されてるんだなーと感じることができて、嬉しいです♪

また、ともみさんがめちゃ綺麗で気さくで、ステキな時間、エネルギーを浴びることができました。

ありがとうございました。

画像3

嬉しいご感想をありがとうございました😊

* 願望や目標達成
* ホリスティック/情報医療分析
* 人・場・先祖の癒し&浄化
* 動物の代替医療
* 経営戦略

など、まだまだ他にも
たくさんの分析ができる機械です。


◎ TimeWaverの詳細は、コチラ♬

◎ セッションのお申込みは、コチラ♬


※タイムウェーバーのインフォメーションフィールドの分析は
 既存の医学では認められていません。
 ご了承くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?