見出し画像

「ありがとう」の一声が起こす奇跡♪


こんにちは、スタッフの長野です。
多忙な友美さんにかわりまして、新月発行のメルマガのバックナンバーより代理でnoteにアップさせていただきます。
どうぞお楽しみください!😊


好きだけど止められない・・・
身体に悪いってわかっちゃいるけど食べたい・・・


そんな想いがありませんか?

私は、甘いモノも大好きです、
何でもいただいちゃう怪獣なんです。

美味しいモノをいただいている時と寝てる時が
最高に幸せを感じたりしています(笑) (*^~^*)

全てをオーガニック食品だけで生活できたり
アレルギー反応の出ない身体が喜ぶモノだけをいただき
生活できればそれに越したことがないのですが・・・
現実的に難しいこともありますよね。

時に・・・無性に食べたくなる食べ物には
身体に合わないモノも多々あります。

その時に使うマジックです♪

【 ありがとう × 3 】


これだけいうと、嘘くさい・・・と想われちゃうかもですが
本当に「ありがとう」という言葉の周波数には
ものすごい力が潜んでいます。

実際に、実験したんです。

先日、キネシオロジー音叉講座を開かせていただきました。
無意識の自分の気持ちや合うものが筋肉を通して知るという内容で
サウンドヴォイスセラピストの方だけに開かせていただいたんです。

頭の中では「合う」と想っているモノでも
本当に自分に合っているかどうかはわからないもの。

でもそれがわかっちゃうのがキネシオロジー
脳が指令を出すから筋肉が反応し教えてくれるんです。

そこで実験がてら食品で合うモノ・合わないモノを
受講生の皆さまに筋肉反射テストをしていただきました。

OK → 筋肉の力が強まる → パワーありあり!
NG → 筋肉の力が弱まる → パワーダウン・・・

使用した食品は、ポテトチップスやチョコレートやお煎餅など
コンビニで手に入るような食材です。

【 合わないモノを合うようにできちゃう 「ありがとう」 ?!?! 】


筋肉が「あなたの身体には合わないよ」っと教えてくれた食べ物に対して
「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と声掛けをして、
もう一度筋肉反射テストをしてみると・・・

あら不思議「大丈夫だよ」に変化しちゃう!!!

NG→OKに変わるのです。
筋肉が強まっちゃうんです。

受講生から「わぁ~不思議!なにこれ!面白い!」と
あちこちから声が聞こえてきました。


【 「ありがとう」という言葉を自分で発声することが大切 】


この世の中にあるものがエネルギーであれば
モノ自体のエネルギーが変わることも確かですが

何といっても、「ありがとう」と自分自身が声を出し発声することで
自分自身の身体が細胞レベルで活性化するんです。
イキイキ輝き出すから、身体も心もパワーみなぎるんです。


【 自分で発声することで ヴォイスヒーリング 】

画像1

植物にも優しく話しかけると元気よく育つのと一緒で
食品にも、モノにも、「ありがとう」と優しく話しかけてあげるんです。

身体に悪いんだよなぁ~といっていただくのではなく
「ありがとう」と美味しくいただく方が、
より良く身体の中で作用してくれます。

嘘のように感じるかもですが、身体は教えてくれました。
筋肉が教えてくれるってとっても科学的ですよね。

日常生活でも「ありがとう」を言う癖をつけちゃうと
自分自身もなぜか気持ち良くなり優しくなれる、
良いことも舞い込んできやすくなります。

ぜひお試しください(*^^*)

とっておきの音・音楽・心の情報をお届けします♫
新月にメルマガ発行いたしますので
お付き合いいただければ幸いです。
素敵なご縁に感謝して❤

***無料メルマガ登録***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?